云わずと知れたブラックなツール?!

メモ的な要素で書いています。他人のネットワークへの侵入やクラッキング行為は犯罪です。
情報リテラシーを大切に!

と言うことで、今日はKisMACをご紹介。どこのサイトにもKisMACで検索をすると使い方や、利用目的などが日本語で書かれているので、何も英語がわかる必要はありません。

僕はこの手のことはあまり詳しくはないんだけど、google先生に聞いてみるとどっからでもそういう情報は手に入る。先ずはリサーチすることが大切だね。

ただ、僕は凄く面倒くさがり屋なんだ。
そう、今日は手っ取り早くどうやって実際に使っているかをmovieで紹介しようと思う。

【Movie】Hacking WEP with KisMAC

どうだい?簡単だったでしょ?
他にも色々とレクチャー動画は多く存在するからHow to系は動画から収集してもいいかもね!

MacBook Airを使っている人には特にお勧めツールだったりもするんだぜ!!
僕のはちなみにスペックは低いMacだけど、UbuntuVMwareで入れちゃってるんだぜ。
コマンドベースで使ってるだけだから以外とサクサクだぜっ!