新しいOSを直ぐさまメインPCへインストールするのはナンセンス。

今話題のMac OS LionでAdobe製品の多くに不具合が生じているそうです。
新しいOSだけに、不具合や使えなくなるソフトも多くでてくると思う。

問題についての記事は下記を参考にしてください。
リンク

仕事で使っているPCなら尚更、こういったアップデートは慎重にしなければ、
支障をきたしてしまう部分がでて来てもおかしくはない。

万が一、不具合が原因で仕事が進まない!出来ない!なんていうのはモテるどころか、「ミーハーな奴」と思われてしまうぞ!気をつけろ!新しいものを手にする前には慎重に調査を行うのがモテるための秘訣だ!

ピンチをチャンスに変えてモテ組になるんだ!!