オリジナルのラバーストラップが作れる!?

やっぱり自分のサイトのオリジナリティというか、個性を出したい。
と言うことで、ちょっとしたお友達や周りの方へ挨拶の粗品に作ろうと思ったのがこれ。

オリジナルストラップ!でも柔らかいのが自分好みなので、敢えてラバーストラップにしてみました。色々と調べてみて分かったんだけども、rubberstrap.jpが一番解説が丁寧でした。以下やり取りです。


>Q.イラストレータが無いのですが、PSD形式のファイルでも大丈夫ですか?


>Q.色見本帳(パントーンカラー帳)が無いと変な色とかで仕上がる可能性はありますか?

>Q.すっごく少ないロットでも製作は可能でしょうか?例えば15個とか・・・

>Q.製作が終わったら記事を書いても良いですか?

>A.誹謗中傷的な記事でなく、評価としてお書きになられるのであれば是非お願いします(笑)



こんな感じでのやりとりでした。
割と対応もスムーズです。今回の担当者は社長さんでした。ここの社長さん個人でブログも書かれているみたいです。元々ジュエリー業界の方(?)でアクセサリに関する知識はありそうですのでちょっと安心しました。



オリジナルのコースターキーホルダーも作れるそうですので、来月に一度作ってみようかと思います。



オリジナルラバーストラップの製作はrubberstrap.jpがウェブサイトになります。