Mac OS Lion

いよいよダウンロードが開始されたMac OS Lion

マルチジェスチャーを搭載したり、中でも今まで無かったのがLaunchpad。
これは僕としても嬉しい機能の一つです。
今まではApplicationフォルダの中からいちいち探さなければならなかったのが、
この機能で一括でアプリを表示。

素晴らしい。。。
これは嬉しいですね。
また、バージョン機能もいい!

過去の記録を一括で閲覧することもでき、上書きなんかも簡単に行える。
これで2,600円なら買いですよね?!
今からコンビニでiTunesマネーをゲットして早速インストールして見ようかな?w



これ以外にも多くの新機能を搭載したLion。
是非お試し下さい。

P.S
僕は既にインストール完了して現在使用しています。w